人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリスタ日記です。


by himelily

くりかえしクエ。

くりかえしクエ。_e0079745_21563862.jpg


ちわっす。
ご機嫌なように見えて、意外と普通なユリ姫です。


くりかえしクエ。_e0079745_21572323.jpg


本日アポシスクエを終わらせようと思ったのですが、
人が多く眠いため、10回くらいしかやってません。
根性見せれなくてすんまそん。
そこで、こんなPTを出してみたのですが。
誰も来やしない。
お友達ができたのでずっと猫2人で狩ってたのですが、
一向にこないのでアポミミ個別で出したら3人くらい一気に増えました(笑)。
当たり前か。


くりかえしクエ。_e0079745_21595050.jpg


それでレベルが1つあがりまして、只今76です。
隣で一緒に誰かさんも上がったようです。


くりかえしクエ。_e0079745_2204651.jpg


殴られまくりつつも、少しずつこなし。
アポ10回って結構きついね。
50匹を狩る人数が多い中でやるんだもんなー。
需要と供給が・・・(強制終了)。

PS
HGをメガロで見つけました。
わざわざ名前にフリガナ打ってくれてました(笑)。
画像載せようと思ったけど晒しになるのでやめときます。
フゥーーー!!
by himelily | 2005-09-22 22:06 | クエ日記