人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリスタ日記です。


by himelily

らくーん と ぱふー って似てませんか?

らくーん と ぱふー って似てませんか?_e0079745_2327285.jpg

どもー。
柳沢慎吾トラックを連れたユリ姫です。


らくーん と ぱふー って似てませんか?_e0079745_23371653.jpg

らくーん と ぱふー って似てませんか?_e0079745_23374467.jpg



今日は2つあがりました。
えーと77ですかね。
ぐんぐん上がっております。
ローキックハイキックも好調です。

チブチャ狩りで奇跡的にもPTの相手が見つかり、猫2人・狐1人で狩ってました。
最初その猫さんとは、チブチャの取り合いで
(この野郎、このチブチャは私のもんじゃー!)と心の中で叫んでいたのに・・・。
まさかPTを組むことになろうとは。
最初のうち少し気まずかった(笑)。
けどすぐに慣れて仲良くなりましたw
でもチブチャのレベル越えたから抜けていきました・・・。

狐さんはリマ狩り予定なのに、
フィールド間違えてPTに入ってしまって、
わざわざフィールド2にきてまでリマ狩ってくれました。
ありがとうw
私なら「間違えました」の一言で速攻抜けるのに(笑)。

何と言っても、移動が面倒で面倒で。
狩り時間より移動時間のが長いんじゃないかと思うくらい。
しかも眠いしさー。
結局3時間くらいでチブチャ10回しかできませんでした。

今日は眠いのでもう寝ます。
くはー。
by himelily | 2005-09-23 23:39 | クエ日記